

天空の城ラピュタ ロボット兵(戦闘バージョン)

新発売!ファインモールド 1/20スケール
天空の城ラピュタ ロボット兵(戦闘バージョン)
3,800円

1986年に劇場公開されたスタジオジブリ制作のアニメ「天空の城ラピュタ」に登場するラピュタを護る自律式戦闘ロボットが登場。
完成時のサイズは、高さ180mm、幅145mmになります
110428fine-1.jpg

接着剤不要のスナップフィットモデル、パーツは成形色をアニメ設定に近い物とし無塗装でその雰囲気をイメージできます。
同スケールのパズーをフィギュアとして付属。
110428fine-2.jpg

コトブキヤ ガンノウズ フルアクションキット

コトブキヤ ガンノウズ フルアクションキット
可動します! 新発売 3,000円
110416kotobukiya01.jpg

多彩なアクションとギミック!
110416kotobukiya02.jpg

ダンボール戦機新製品情報

バンダイのダンボール戦機第5弾
LBXハンター」新発売
110415bandai01.jpg

さくら

近くの川辺でサクラが咲きました、春ですね~。

110410sakura01.jpg

110410sakura02.jpg

旭山動物園 ペンギンの散歩

先日 連休を取りまして北海道旅行に行ってきました、
有名な旭山動物園に行き「ペンギンの散歩」を見てきました。
(今年のペンギンの散歩は3/28で終了しました。)

とっても可愛いですね、
本当に2~3歳児がチョコチョコ歩くのと変わらないですね。

夜は美味しいご馳走を頂いて、リフレッシュ出来ました。

kita110322-1.jpg
歩くのが遅い!・・・マー仕方ないか、足短いから。

kita110322-2.jpg
久しぶりの肉だ!!、でも食べきれませんでした。

もうすぐ♪春で~すネ!

暖かさに誘われて、川辺のサクラが芽吹き始めました、

もうすぐ サクラが咲きます。

sakura002.jpg
